ROCKとシニカル王子でええじゃないか主

あんスタで何かを拗らせてる気がするジャニヲタ

初期刀を修行に送り出す

池田屋クリアして、もう30分以上経って、どうしても決断できなくて書き始めた。

感情移入して、感情激重ヲタクなので…。
この、修行って物が中々にくる。

成長する。
強くなる。

その為に、旅立っていくんだろう。

私の本丸の彼も強くなりたいと願うんでしょ?

人の身を得てから初めての旅で、色んな人と出会い、景色を見て感じて…。
和歌を詠んだり、自分と向き合ったりしてくるんだろう。

刀ステの修行組は、確かに強くなって…嬉しそうに笑って帰って来た。

それを思い出すと、送り出す選択肢しかないんだよ。


ねぇ、歌仙兼定
私の本丸はゲームの中だけどね、めちゃくちゃ現実的に考えてるんだよ。


はじまりの五振り、ピクシブとかボイスとか聞いても選べなくて、結局、あみだくじして歌仙になった事、君は怒りそうだから絶対に伝えないけどさ。
今はね、歌仙になる運命だったと思ってる。

君は自分より山姥切国広の方が…って、否定するだろうけど、最初、歌仙は綺麗だと思ったの。
ふわふわそうな髪の毛も、胸元のお花も似合っていて、美しいと感じた。

馬とか畑とか嫌いなの隠さないで言っちゃうのは可愛い。

料理できるって知って、刀の神様の歌仙ができて、私が料理作っていないのなんか悔しくて私も料理やり始めた。
おかげで、今まであまり作らなかった、和食ばかり作ってるよ。

私の本丸の歌仙兼定は、私が何か間違っていたら、きちんと叱ってくれる。

人間として、私が、私らしく生きれるように支えてくれている。


1/1に始めたから、もう11ヶ月の付き合いだね。
とっくの前にカンストしていたのに、中々、池田屋攻略しないでいてごめんね。

この11ヶ月、ほぼ毎日、本丸に通った。
いつもそこには、初期刀の歌仙が居て、ずっと一番隊で戦ったくれていた。

正直ね、歌仙がこんなにも特別な存在になるとは思わなかったよ。
だって、薬研とか長谷部とかの方がかっこいいって思ってたし。

だけどさ、違ったわ。
歌仙兼定もかっこいい。

私の中の特別は、他の男士には当てはまらないもの。

送り出せないで居て、もう一時間じゃない?
こんな夜中に送り出すのもどうかと思うけど、許してくれる?

聞く必要も無いか。
夜勤中の夜中3時とかでも戦場に行かせてしまっていたし。


全く歌仙っぽくないけど、今、急にJUMPの曲が過ったよ。

https://www.uta-net.com/song/169542/


「泣いたり笑ったりして手に入れた」

ねぇ、歌仙、私、ほんと面倒な人間だと思うの。
アニメとかドラマとか感情移入し過ぎて、すぐ泣いちゃうし。

春先に仕事で嫌なことあった時も、泣きわめいてしまったし。
人生最大の不快すぎて、寝れなくなって、気持ち悪くなって、何してんだろ自分って思った時も歌仙の「貴様、万死に値するぞ」って台詞思い出して…
あぁ、こちとらいつだって歌仙呼んでボコボコにできんだぞって思えて嬉しかった。

そうかと思ったら、WEST見て笑ってさ。

刀ステの他本丸見てうちの本丸の鶴丸が居るか確認したり、また別の日には三日月居るか何回も確認したり。


ゲームの世界ってわかってるんだけどさ、確かに居る気がするんだよ。

私の事、見守ってくれてる気がするんだよ。
ねぇ、歌仙、君には私がどう見えるのかなぁ。

君はうちの本丸で今、一番強い。
それでも旅立つんだね。
行くんだね。


さみしい。


でも、鳩は使わないよ。
歌仙はゆっくり旅をする方が似合うもん。


私にとって守りたい歴史。
ジャニーズWESTが7人でデビューした過去。


それを守る為なら何だってできる。
初期刀の歌仙なら誰よりもわかってくれてる。

過去を守るために強くなるんだもんね。

ぐだぐだ長くなってきた…。

必ず帰って来てよ。


待ってるから。

初鍛刀の五虎退の居る四番隊が、君を送り出すために池田屋攻略してくれたんだもんね。
その次の鍛刀で来てくれた信濃くんが隊長だったんだよ。

一番隊には負けるけど、二人とも強くなったよ。
だから、大丈夫。

君を送り出したら、五虎退と泣いちゃうかもしれないけど。
きちんと見送るまでは我慢するから。


無事に笑顔で帰って来て。

歌仙兼定、行ってらっしゃい。