ROCKとシニカル王子でええじゃないか主

あんスタで何かを拗らせてる気がするジャニヲタ

Wtrouble全ステしました

今までのジャニーズWESTのコンサートで一番良かったかも。
だからこそ、あの会場に入りたかった。

半分冗談、半分本気で相方とりゅかみしげかみ戦争起きそうだったけど
オーラス見たら、そんなんどうでもよくなったわ。

神ちゃんがジャニーズWESTに居て、
アイドルとしてステージに立ってくれている。
それだけで幸せじゃん。


全公演 to youで泣いて。

オーラスなんか、もう凄かったよ。
笑ってコーレスしてるのに、涙ぼろぼろ出てくるんだもん。

Survival泣く曲じゃないのに、1公演目よりずっと成長してて感動して泣いたし。
凄くない?
歌もダンスもめちゃくちゃ上手くなってじゃん。
みんな神ちゃんに付いていけてるし、何より神ちゃんがとても嬉しそうなんだもん。

to youなんて嗚咽で号泣したし。

もう歌詞がずるいよね。
今のジャニーズWESTと今の世の中が合いすぎる。

歌割りもずるい。
カメラワークもずるい。

ばど→ツイン→しげかみって
昔、見慣れた二人ずつが笑顔で向かい合って歌うのはずるいって。

歌詞もそれぞれにピッタリだし。

この辺で限界まで泣いてるのにさ。

最後に濱ちゃんだよ?

濱ちゃんが「信じる道進むんだ」って言うんだよ。


優しい君が幸せそうにしてる。
幸せ過ぎて泣いている。

それにつられて、神ちゃんも泣いてる。

なにこれ、こんなに愛で溢れてるジャニーズWESTが私たちの事応援してくれたら、私も幸せになるに決まってるじゃんか。

しげがアイドルらしくなくて、一人の人間として話してるのも泣けるし。
頑張れよ。も、生きろよ。も、使わないで優しくできるの凄いと思った。

一人の方が楽に思うこともあるかもしれないけど、絶対に一人じゃないから。
俺たちが側にいるから。

って普通あんなに自信持って言えなくない?
しげにとってのジャニーズWESTがそうだから言えるのだろうし。

ほんと、良いグループだよ。

素敵なアイドルだよ。

打ち上げって相方と電話しながらコンサート振り返って、相方とまた泣くくらい良いメンバーで、そんな彼らのファンで私は嬉しい!!


あぁ、神ちゃんが「この出会いが偶然なのか必然なのかわからないけど【運命】だと思う」って言ったのも妙に納得したよ。

そうだね。
運命じゃなきゃ、初めて君を見に行ったコンサートでチケ買ってないのに、あの松竹で昼二階最前花道真上。夜一階二列どセンなんて当てるわけないもんね。

しかも、両方確実ファンサ貰える事だってないもんね。


運命で繋がれた、神山智洋を見てきて色んな事あったけど、今凄く幸せそうに笑う君が好きだよ。

初めから君の嘘偽りの無い笑顔が好きなんだ。

楽しいが伝わって、私も笑ってる。


ジャニーズWESTが好き。

神山智洋が好き。


必死にファンを繋ぎ止めたJr.時代があるから、彼らの言葉は強い。
たどり着いた形が目の前の人を元気にする、側にいる。で良かったよ。


流星くんが未来の夢も口に出してくれて嬉しかった。


どんな過去があっても、いつか笑ってる未来だから。


泣けるよね。
これ、刀剣乱舞ハマってる私には胸に響きまくる言葉だった。


彼らと私が生きた過去。

積み重ねた時の中で大切な物を手に入れた今。

歴史は変えちゃいけない。

ほら、ステージで「ごめんな」って言ってた濱ちゃんがアイドル続けて、大好きな仲間に出会えて、「ありがとう」って幸せそうに生きてるんだよ。


有給使ってまで全ステして正解だった。

生きなきゃ。

ジャニーズWESTが応援してくれるなら、やれるよ。

だって、彼ら、どんなに苦しくたって、どんな方法使ってでも笑わせにかかってくる人たちだから。


うん、思いのままに書いてるから文章にまとまり無いね。

いいんだ。
これは、私が書きたいから書くだけだし。


「必ず、また会おう」

そうだね。
生きてさえいれば会えるんだから。


最高に楽しい時間をありがとうございました。
これからの未来も、よろしくね。

らしくいこうぜ!!