ROCKとシニカル王子でええじゃないか主

あんスタで何かを拗らせてる気がするジャニヲタ

アイドルが歌う「大丈夫」

あんさんぶるスターズ!! 五周年コメントリレー番組
とても良かったですね。

司くんが歌い出した時には笑ってたのに、段々泣けてきて…。
最終的には、Knightsずるい!!そんなん号泣やん。
ってなってました。

歌の力って凄いなぁ。

ジャニーズYouTube配信で、青空願って歌われた時と同じくらい泣いた気がするよ。

4月コンサート3つも抱えていたはずなのに、全部無くなって悲しいし。
未来なんか何にも見えてこないし、コロナ怖いし。
ただただ、消毒で業務増えた仕事こなすだけの日々。

虚無感凄くて。
いや、ほんと、コンサートだけじゃなく、とうとうアニメも延期していって…。
りゅかみちゃんのドラマがあるから、生きてるようなもん。

会いたいなぁ。
あのステージの上で輝くアイドルを見たいなぁ。

友だちとも、ずっと電話だけで繋がっているだけ。
双子コーデしてコンサート入って、夏には祭りに行って…。
WESTのドームも全ステするはずだったのに。

永遠とそんな感じだから、無気力で朝を向かえるのが辛くなってきた。


でも、アイドルがさ
【大丈夫】って言ってくれてる。

気持ち込めて歌ってくれて。

何が大丈夫だよ、ばーか。って言いたいんだけど、いつも笑顔をくれるWESTが「君の声がきっと誰かを笑顔にする」って存在意義を示してくる。


「どんなことが待ち受けていようとも大丈夫」って、辛いこと乗り越えたレオくんが言うなら、そうだよなって思わせてくる。

アイドルが言う大丈夫って重い言葉だなぁ。
否定できなくして、どうしたって励まされる。

生きようね。

コンサート会場で会おうね。




♪青空願ってまた明日/ジャニーズWEST
https://www.uta-net.com/song/245373/

♪Promise Swords/Knights
https://sp.uta-net.com/song/282003/