ROCKとシニカル王子でええじゃないか主

あんスタで何かを拗らせてる気がするジャニヲタ

ランウェイを読みました

私は、瀬名くんが大好きだ。
たぶん、瀬名くんがゆうくんを好きなくらいには好きだ。

だから、ゆうくんが返さないことに私は少なからず腹が立っていた。訳だ。

でも、Trick starとして輝こうと頑張るゆうくんは好きだから結局嫌いにはなれない。
今回のストーリーの内容によっては嫌いになってしまう可能性があるかもなんて考えながら、ガチャを引いてるうちに【52回】回してゆうくん4枚瀬名くん1枚とおかしなことになったwww
ゆうくんの特効すごい、LP2で戦える!!ありがとう!!


瀬名くんは、美しい物だけを見たかったんだよ。
ただキラキラした世界で、自分も輝きたかっただけだった。
でも知ってしまったから、現実は眩しく光ってるだけじゃないって。
中学生の頃には理解してしまっていて、そんな瀬名くんにとって「光のような存在」なのがレオくん。
独りで真っ暗闇をさ迷っているだけじゃ生きていれないから、ゆうくんが救いなんだよ。

きっとその辺理解してるから、リメンバーで凛月くんは「あんた何がしたいの?」って言ったのかなぁ。

好き。って言葉にして言われてるのに。
それがどれだけ幸せなことか…。

瀬名くんが夢ノ咲入ってからアイドル始めたとして、始めたタイミング一年の頃から応援してるファンはキツいよね。
レオくんっていう友だちができて、アイドルとして下手だった面も努力でどんどん成長する瀬名くんに感動していたのに…
レオくんがいなくなって、だんだん笑えなくなってくる瀬名くん見てたら苦しいよね。

それだけで苦しいのに、リーダー代理として頑張っていたのにDDDでやらかして活動制限受けてライブはもちろん、練習もできないなんて知ったらさ…。
まず、やらかした内容でさえ理解できないし私はつらいからファン辞めちゃうだろうなぁ。

もしね、耐えたとして信じて応援したとしたらリメンバーの笑顔見たら泣いちゃうよ。
「彼はやっぱりアイドルだ」って泣いちゃうね。

と思って応援続けて秋になりレオくん戻ってきても、ジャッジでしょ?
瀬名泉ファンつらすぎない?
この時点で二年と半分くらいは瀬名くんずっと見続けているんだから、何を思っているかなんてある程度の予想はできるだろうし。

負けて凛月に託してステージから去る姿とか見てらんないって。

でも、ジャッジさえ乗り越えればあとは、レオくんと同じステージにいる瀬名くんが見れるんだよね。
スタフェスには瀬名泉ファンではなくKnightsファンとして参戦して、盛り上がって楽しそうな瀬名くん追っかけてさ…一年の下手くそな頃思い出したりしてさ…泣くわ。
スタフェス会場出たら雪が降ってて「あぁ、冬かぁ。卒業までもう少しか。もしかしたら、瀬名くんは卒業と同時にアイドル引退するかもしれないよな。私が応援できるのも、あと少しかもなぁ」って

しんどいわ。


夢ノ咲がどこまで情報公開してるかわからないけど、もし全部公開してるとしたら瀬名泉ファンどんだけ強い心持ってるんだ…。

ここまで応援し続けたなら、ぜひ瀬名くんにはショコラフェスで、がっつりピンポイントファンサして欲しい。
想像しただけで泣けるんだけど。
ショコラフェスが初ファンサだったらすごくない?
「もう後悔は何もないよ。返礼祭で瀬名くんの愛した瀬名くんがいたKnightsを目に焼き付けよう」って感じですよね。

しんどい。

今、わかってる情報だけでこんなに丸三年瀬名泉ファンやるの苦しいって気づいたのに。
次イベ、ライハ追憶って…。

私はジャニヲタだから、瀬名くんファンになるなら最初から一年の頃から応援して卒業の日まで(瀬名くんがアイドル引退しないなら、卒業後も)応援したいと思うけど。

全てが現実だったら、つらすぎて絶対どこかでファン辞めてる。
キスマイ格差でさえ乗り越えれなかったんだから、早い段階…レオくんいなくなった辺りで辞めてるかもしれないなぁ。

願わくば、返礼祭の頃には素直に笑顔で「アイドルやって良かったよ」って言って欲しい。
日日日先生、お願いします。