ROCKとシニカル王子でええじゃないか主

あんスタで何かを拗らせてる気がするジャニヲタ

WESTV大阪に入って来た

一部がスタンド、二部がジャニヲタ人生初の立ち見でした。
(ここに来て初の立ち見すごくないか?何だかんだで今まで結構、良席入っていたんですね…)

最初セトリ見たとき、えっ。となったけど、楽しかったから、これはWESTちゃん達かなり試行錯誤してくれたんだろうなぁ。

「間違っちゃいない」と「青空願ってまた明日」は両部泣いたわ(*´;ェ;`*)
Jr.時代の事、これからの未来の事、考えてポロポロ泣いてた…。

二部締めの挨拶が、神ちゃんだったんだけど

「みんなが笑顔でいてくれるなら、それが嬉しい!!その笑顔で、俺が、俺たちが笑顔になれるから」

みたいな事言ってくれて…(´;ω;`)
その前置きにJr.の時期が俺たちにもあって…な話しもしてたし、まぁ、ここでも泣いていたんだけどさ(笑)

スクリーン近くでもあったから、大きなスクリーンに映る神山智洋の笑顔見て色んな事思い出した。
松竹座で、めちゃくちゃ不機嫌だった彼が、今、こうして笑ってステージに立っている。

そして、笑顔になれる。と言っている事が嬉しくて…彼は、ちゃんとアイドルになったんだね。

そう思って、ボロボロ泣いてて横見たら相方ちゃんが声上げて泣いてるもんだから、もうダメだった!!
二人して声上げて泣いてたよね(笑)

こうして書いてる、今も泣きそうだもんなぁ←


私の声も神ちゃんを笑顔にしているのなら、神山くんの降りたのも間違っちゃいないと思う。

どうしても比べてしまうけど、東京みたいには上手くできない部分も
関西らしい所で補っているからジャニーズWESTはもっと大きくなっていくだろうね。

ファンもかなり増えたね。
去年も思ったし、今年も思った。
正直、さみしい。
他担でも構わずファンサ団扇に構ってるのも、悲しい。

でも、私はジャニーズWESTが好きだと思った。

5年目になって、メンバーが補いあってるの見て
やっとアイドルグループになったと思った。

匂わせまくってるから、5周年イベント決まってるんでしょ?
絶対行くからね。
これは、もし死んだとしてもチケット確保してたなら、化けてちゃんと座席で見るわ(笑)

その前に、札幌入るけど。
札幌3公演の真ん中1公演しか入れないので…拗ねてるからな。
そんだけ人気になった証拠!!

チケット探しても定価以上しか見つからないし、もはや日帰りするからね。拗ねてるので←

でも、ジャニーズWEST大好き(笑)

あの薔薇渡してくるめちゃくちゃかっこいい映像、設定ありそうだから、相方と【映画にしたら】妄想するくらいには好きだから。

ここ一年くらい、脱水で倒れる→体調不良で早退する→疲労とストレスで過呼吸なって救急車で運ばれる→車で事故って死ぬかと思う。
って最悪な感じだったけど、神ちゃんの笑顔見たら「あぁ、私、生きてるから大丈夫だわ」って元気でた。

いつまでも、アイドル神山智洋くんを見守っていたいな。