ROCKとシニカル王子でええじゃないか主

あんスタで何かを拗らせてる気がするジャニヲタ

2018年の終わりに思うこと

悲しかった、2018年が終わりますね。
やっと、終わる。って気持ちと、もう一度やり直して…何か一つ違えば、こんな悲しみにならなかったはずだ。
とか思ったりもします。

でも、何も変わりやしないから。
だからこそ、受け止めなければいけない。
世の中の不条理さも、いないことの違和感も、待つことの苦しさも。

私は、該当者ではない。
それでも、事務所が好きだから残っている一度、待ってる人たちには頑張って欲しい。

もちろん、新しい夢に気づいてアイドルじゃなくなった人たちも…。
なんて、言えるほどの心は持ち合わせていないんだ。
ずっとアイドルでいてほしい。
あのステージで、歌い踊り輝いて欲しい。

私には、願うことしかできないから。
ジャニーズWEST、7人でずっとずっと夢を追い続けて笑っていてね。

大好きです。

来年も、7人で成長していこう。

ドームできるかな?
待ってるよ。


http://j-lyric.net/artist/a058b38/l045252.html
青空願ってまた明日

ドームで聞きたいなぁ。


がむしゃらにもがいてた
長い夜も明けていく
選んだ道の先
新しい自分 そこで待ってるはずさ

このパートは、濱ちゃんが歌うことに意味があると思っている。
歌に想いが込められるんだ。

この曲、聞く度に泣いちゃうからあんまり聞けていないんだ。
「大丈夫、大丈夫」
ジャニーズWESTがそう言ってくれるから、励まされる。

来年は、今年みたいな悲しみがありませんように。