ROCKとシニカル王子でええじゃないか主

あんスタで何かを拗らせてる気がするジャニヲタ

瀬名泉くん卒業おめでとうございます。

《瀬名誕ブログ書こうと思ったら、下書き入ってるの見つけたので今さら上げておく》



Knights返礼祭、全話読み終わりました。

瀬名くん、レオくん、三年間お疲れさまでした。
夢ノ咲に入学してくれて、アイドルになってくれて色々あったけど、それでも諦めずに輝いてくれてありがとう。
卒業おめでとう。

って感情になる。

自分的には、Kis-My-Ft2ジャニーズWESTのデビュー決まった時と同じように清々しく誇りに思うよ。







※ここから先、遠慮無くネタバレしまくります。



瀬名くんの「死ぬまでアイドル」宣言で気づいたけど、自分が好きになる自担ってみんなアイドルが好きなんだわ。
みんな何かしらの生まれ持った秀でた才能を一つ持っていて…。

北山くんは、自分をしっかり持ってる強い精神力。
神ちゃんは、抜群の運動神経の良さ。
蘭丸は、何があっても自分に負けない前向きさ。
瀬名くんは、とても美しい美貌。

それだけじゃ、アイドルできないから、
みんな小さな事から努力して頑張っている。

ステージに立つ側になったことのない私には理解できない、そちらから見る景色に魅せられて「アイドルが好き」と言う感情だけで頑張ってくれてるんだもんなぁ。

北山くんも、神ちゃんも、蘭丸も
辞めるタイミングはいくらでもあった。
それこそ、違う道でも成功した人生を送っていたと思う…でもアイドル続けている。

私の自担たちは、私が思うよりもずっとアイドルが好きなんだ。って事に気づかされた瀬名くんの言葉だったよ。

やっと、気持ちがすっきりして、春を迎えられそうだ。
(まあ春になったら瀬名くんご乱心だから、それはそれで辛いけどね)